SSブログ

隣の家の無口巨乳な娘 さんに手を出してしまった話[ [コスプレイヤー]

隣の家の無口巨乳な娘さんに手を出してしまった話[マクジラ]



2021年05月28日0時
~キャラクター紹介~

主人公(あなた)・・・隣の一家のご両親からなぜか評価が高い。一年前からダイエット継続中。親は長期出張中。

涼風葵(娘)・・・主人公の住んでいる家の隣に両親と3人で暮らしている。最近外であるものを見るのが日課。巨乳。

涼風福(父)・・・主人公のことをなかなかに気に入っている。娘には甘い。資産家。

涼風冷(母)・・・主人公のことをなかなかに気に入っている。娘には甘い。資産家。


~あらすじ~
隣の涼風さんが急遽出張の為家を3日間ほど離れることになってしまった。
そこで男は涼風さんご両親から娘の様子を時折見に行ってやってほしいと頼まれてしまう。

「わ...わかりました...ははは...よ...よろしくね...葵ちゃん.....(汗)」
「ん.....」

しかし彼女の驚きの行動に男はその娘に手を出してしまう...。


基本CG18枚
合計172枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。